幼児、児童向け雑誌紹介

幼児、児童向け雑誌の紹介をしています

たのしい幼稚園 2021年3月号「トロピカル~ジュ!プリキュア おしゃれバインダー」2021年1月29日発売

たのしい幼稚園 2021年3月号

f:id:kids-magazine:20210201225204j:plain
発売日:2021年1月29日
出版社:講談社
JANコード:4910010130313
価格:1,100円(税込)

 

楽天で探す

 

トロピカル~ジュ!プリキュア おしゃれバインダー

f:id:kids-magazine:20210201225244j:plain

たのしい幼稚園は、今年で創刊65周年を迎えます!
今回も豪華付録が盛りだくさん!
プリキュアの付録が全部しまえる「トロピカル~ジュ!プリキュア おしゃれバインダー」に、
ほんものそっくりの「リップペン」、
マーメイドアクアポットがた「ジッパーパック」や
素敵なお洋服カードでステージに立たせちゃおう!「コスメショップ」
簡単にキュアサマーが描けちゃう「キュアサマーなぞりえシート」
バインダーに使えるシールもたくさん付いてくるから嬉しいね

新登場「トロピカル~ジュ!プリキュア」では登場人物のトロピカルな紹介をするよ☆
そして連載最終回となる「ヒーリングっど❤プリキュア」! 最後まで目が離せません!
3月22日公開予定『映画ヒーリングっど♥プリキュア
ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』の講談社連合試写会へ、抽選でご招待♪ 親子で応募してね!

色んなお仕事が体験できるキッザニア東京に新しくオープンした「出版社パビリオン」では本がどんな風に作られているか体験できるよ! アクティビティレポートを紹介するよ☆読んで学んでみよう!

新連載「機界戦隊ゼンカイジャー」や大人気の「すみっコぐらし」「『とびだせどうぶつの森』であそぼう」「ディズニープリンセス」や、楽しく学べる「入学準備キッズドリル」など、内容たっぷりの3月号をぜひみてね!

4・5・6歳の教育絵本雑誌(4~6歳向け)

今月号

バックナンバー