幼児、児童向け雑誌紹介

幼児、児童向け雑誌の紹介をしています

ベビーブック 2021年3月号「アンパンマン キラりん♪ おかおの サイコロボール」2021年1月29日発売

ベビーブック 2021年3月号

f:id:kids-magazine:20210201231006j:plain
発売日:2021年1月29日
出版社:小学館
JANコード:4910010110315
価格:800円(税込)

 

楽天で探す

 

ベビーブック3月号ふろくは、とっても大きなアンパンマンのサイコロボール! 柔らかくてあたっても痛くないから、お子さんのお部屋遊びにぴったり!
本誌にもふろくと遊べるしかけページがありますよ!
本誌は巻頭ふろくにアンパンマン・コキンちゃんが簡単におれる、イラストがプリントされたおりがみつき。
その他アンパンマンのひなまつりシール遊び、いないいないばあっ!の節分遊び、パウ・パトロールの出動!
しかけ遊び、トーマスの競走遊びなど、季節感を盛り込んだ企画も満載です!
1・2・3歳のキャラクター知育絵本

 

アンパンマン キラりん♪ おかおの サイコロボール
f:id:kids-magazine:20210201231345j:plain

 

アンパンマン コキンちゃん かんたん おりがみ
f:id:kids-magazine:20210201231408j:plain

 

【シールあそび】 アンパンマン
f:id:kids-magazine:20210201231414j:plain

 

【しかけあそび】 いないいいないばあっ!
f:id:kids-magazine:20210201231422j:plain

 

【しかけあそび】 パウ・パトロール
f:id:kids-magazine:20210201231430j:plain

 


【しかけあそび】 きかんしゃトーマス

f:id:kids-magazine:20210201231440j:plain

 

別冊「もっとベビーブックwith HugKum」
f:id:kids-magazine:20210201231446j:plain
育児特集「睡眠で整える生活リズム」など、最新情報とおうちの方に役立つページが満載です!

 

今月号

ベビーブック 2021年 03月号 [雑誌]

バックナンバー